*

マスダゴルフ『STUDIO COLLECTION』パター、入荷しました!

公開日: : Masdaデザイン, ショップボイス

Bnr studio collection ver2

増田雄二がその技術とアイディアを傾注して制作するハンドメイドパター、『STUDIO COLLECTION』。
ショールームやフィッティングイベントでしかご覧いただけなかったレアなラインナップをWEBショップでもご購入いただけるようになりました。

いずれも増田雄二のノウハウを惜しみなく投入した、世界で1本だけの仕様です。
日々の制作の中から生まれた、増田の「こうすればもっと良くなる」というアイディアを盛り込み、ひとつひとつが洗練され完成された至高の逸品に仕上がりました。

WEBショップでの販売は約2年ぶり!
今回は2020年に製作した5本のラインナップです。
ファンならニヤリとしていただけるL字マレットもご用意しました。

最初から最後まで手作業による製造行程は、量産品では決して出せない佇まいを持っています。
完成されたパターだけが持つ、”まとまり”がゴルファーの感性に訴えかけます。安定感と操作性を併せ持ち、自信を持って打てるのでカップイン率が高まるパターです。

ゴルフを愛する方に、ぜひお手にとっていただきたいクラブになりました。
今後も良い作品ができれば、WEBショップにて随時ご紹介する予定です。
ぜひご期待ください。

▪️マスダゴルフ『STUDIO COLLECTION』パター
http://masdagolf.com/handmade/studio_collection/

ファストマッスルアイアン
増田雄二

マスダゴルフ主宰。1962年熊本県生まれ。
空前の大ブームとなった「WOSS」の開発者として、尾崎将司プロから全幅の信頼を置かれたクラブデザイナー。2004年マスダゴルフ設立。近作の「M425」ウェッジは、国内男子ツアー史上初のエージシュート達成に貢献。

  • 2020年6月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑