*

マスダゴルフ『STUDIO COLLECTION』パター、WEBショップにて販売開始!

公開日: : Masdaデザイン, ショップボイス

Bnr studio collection ver2

増田雄二がその技術とアイディアを傾注して制作するハンドメイドパター、『STUDIO COLLECTION』。
これまでイベントを除くと、マスダゴルフショールームや三越日本橋のマスダゴルフファクトリーでしか展示する機会のなかったハンドメイドのラインナップをWEBショップでもご購入いただけるようになりました。

今回は2017年に製作した6本。いずれも増田雄二のノウハウを惜しみなく投入した、世界で1本だけの仕様です。日々の制作の中から生まれた、増田の「こうすればもっと良くなる」というアイディアを盛り込み、ひとつひとつが洗練され完成された至高の逸品に仕上がりました。

ゴルフネットワーク『ギア猿』にて、タレントの博多華丸さんのために製作したハンドメイドパターをご覧になった方から、「どこに行ったら買えるのか?」といったお問い合わせを多くいただいたこともあり、今回のご案内となりました。最初から最後まで手作業による製造行程は、量産品では決して出せない佇まいを持っています。

ゴルファーの細かな要望に対応できるのはマスダゴルフの強みですが、このラインナップは増田雄二が自信を持ってお届けできる作品。完成されたパターだけが持つ、”まとまり”がゴルファーの感性に訴えかけます。安定感と操作性を併せ持ち、自信を持って打てるのでカップイン率が高まるパターです。

ゴルフを愛する方に、ぜひお手にとっていただきたいクラブになりました。
今後も良い作品ができれば、WEBショップにて随時ご紹介する予定です。
ぜひご期待ください。

マスダゴルフ『STUDIO COLLECTION』パター
http://masdagolf.com/handmade/studio_collection/

ファストマッスルアイアン
増田雄二

マスダゴルフ主宰。1962年熊本県生まれ。
空前の大ブームとなった「WOSS」の開発者として、尾崎将司プロから全幅の信頼を置かれたクラブデザイナー。2004年マスダゴルフ設立。近作の「M425」ウェッジは、国内男子ツアー史上初のエージシュート達成に貢献。

  • 2018年3月
    « 1月   4月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑