*

三越日本橋「マスダゴルフ ファクトリー」閉店のご挨拶

公開日: : 最終更新日:2020/05/25 ショップボイス

いつもマスダゴルフをご利用いただきありがとうございます。

三越日本橋「マスダファクトリー」は売り場改装に伴い、3月31日をもちまして閉店いたしました。
オープンより5年間、多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。

Message from Yuji Masda

昨日で日本橋三越マスダゴルフファクトリーは閉店となりました。
終わってみればあっという間の5年間でした。
オープン当初 “天下の三越さん”でマスダゴルフのクラブなど果たして売れるのだろうか、定着するのにいったい何年かかるんだろうと不安いっぱいでスタートした事が昨日の様に思い出されます。

不安に反して年々順調に売り上げも伸ばすことか出来ました。特に昨年は担当の寺田の頑張りで想像を遥かに超える売り上げを達成する事ができました。
たくさんとのお客様とも出会い、すばらしいお客さんにたくさんの勉強をさせていただきました。最高に貴重な財産となりました。

それまで長い間ただの裏方の職人で営業と無縁の人生だった私が接客を始めたのも日本橋三越にお店を出したのがきっかけでした。
その後フィッティング会などと大袈裟な名前のイベントも幾度となくやらせていただきましたが毎回の様に満員のお客様に囲まれてほんとに感謝しても感謝しきれません。

寺田も今日から工場に戻ってきました。
強力な戦力が増えて工場はもっと活気づいて行く事でしょう。

コロナの影響で今後どういう形で皆さんにサービスするのが一番いいのか迷うところですがなるべく早い段階で案内出来るよう努力したいと思っています。

今後も三越伊勢丹グループとのお付き合いは続きます。
地方でのフィッティング会など今後も続けて行くつもりです。

通りの桜は見事に満開で綺麗でした。
でも何か寂しく感じました。
コロナを乗り越え日本橋三越にまた賑わいが戻ってくることを願って止みません。

最後にこれまで三越日本橋にわざわざ足を運んでいただいたお客様に心より感謝申し上げます。

ほんとうにありがとうございました。
[ 2020.04.01 / facebook ]

ファストマッスルアイアン
増田雄二

マスダゴルフ主宰。1962年熊本県生まれ。
空前の大ブームとなった「WOSS」の開発者として、尾崎将司プロから全幅の信頼を置かれたクラブデザイナー。2004年マスダゴルフ設立。近作の「M425」ウェッジは、国内男子ツアー史上初のエージシュート達成に貢献。

  • 2020年4月
    « 3月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑