*

三越日本橋「マスダゴルフ ファクトリー」閉店のお知らせ

公開日: : ショップボイス

いつもマスダゴルフをご利用いただきありがとうございます。

この度、三越日本橋「マスダファクトリー」は、売り場改装に伴い3月31日をもちまして閉店する運びとなりました。
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより5年間、多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。

なお、今後もフィッティング会やショールームなどで、製品を手にしていただく機会を積極的に設けていきたいと存じます。また、新しい形でフィッティングを受けていただく体制を構築中ですので、こちらも改めてお知らせさせていただきます。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

Message from Yuji Masda

本来なら今日までの3日間ジャパンゴルフフェアのはずでした。マスダゴルフも今年はブースを拡張して出展予定でしたが残念な事に中止となってしまいました。

新型コロナウィルスの影響は思いの外大きくゴルフ界でも次々とツアーやイベントが中止になってしまいました。

再開の時期も読めず、オリンピックまでも予断を許さない状況になったように思われます。

ですがゴルフは永遠に不変の楽しいスポーツ。
マスダゴルフは新型コロナに負けずグリップの成形、クラブの生産と工場は毎日元気いっぱいフル稼働しています。

さてこれまで約5年間、日本橋三越にマスダゴルフファクトリーとしてお店を構えさせていただきましたが4月より三越日本橋4階ゴルフサロンは大規模な改装工事に入ります。

これまで沢山の皆さんにお世話になったマスダゴルフファクトリーも残念ながら3月31日をもって閉店させていただくことになりました。
もちろん三越伊勢丹グループとの取引はこれまで通り継続して行きます。

フィッティング会はもとより、これまでたくさんのお客様と出会えたことは今後のマスダゴルフの財産です。この場をお借りして心から感謝申し上げます。

今年に入っても順調に売り上げを伸ばして来たこのタイミングで閉店するのは後ろ髪を引かれる思いです。
なるべく早い段階で新しい形でサービス出来る体制を整えて改めて報告させていただきたいと思います。

マスダゴルフはこれからも新型コロナを吹き飛ばすべく社員一同、一眼となって日々技術向上に取り組んで参ります。
今年から新製品も続々発表してして行く予定です。
ご期待ください!
[ 2020.03.22 / facebook ]

ファストマッスルアイアン
増田雄二

マスダゴルフ主宰。1962年熊本県生まれ。
空前の大ブームとなった「WOSS」の開発者として、尾崎将司プロから全幅の信頼を置かれたクラブデザイナー。2004年マスダゴルフ設立。近作の「M425」ウェッジは、国内男子ツアー史上初のエージシュート達成に貢献。

  • 2020年3月
    « 2月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑