*

OKIKO BALANCE広島店で、第一回「マスダカップ(リアルプロゴルファー猿に挑戦!)」を開催します!

公開日: : イベント情報

いつもマスダゴルフをご利用いただきありがとうございます。

広島の取引店様、OKIKO BALANCE広島店主催で
『第1回マスダカップ(リアルプロゴルファー猿に挑戦!)』を開催することになりました。

舞台は11月21日(木)、「鷹の巣ゴルフクラブ」。
参加条件は14本のクラブセッティングの中にマスダゴルフのクラブが入っている方となります。
もちろん、パターやウェッジだけの方でもOK!
マスダユーザーの方と一緒に楽しくラウンドするという夢のコンペです!

8月に放送されたテレビ朝日系人気番組『水曜日のダウンタウン』の中の「リアルプロゴルファー選手権」というコーナーで、漫画「プロゴルファー猿」と同じように一本の木からクラブを作り、その木のクラブ一本でラウンドして、誰が一番良いスコアで上がるかを競い合うという「水ダウ」ならではの企画に増田雄二が参加したところ、本当に多くの方から反響をいただきました。

番組が持ってきた一本の丸太を削ること3日。
当日はスパイクも履かず裸足、そして素手。

どんな球が出るかもわからず、折れるかもしれない不安の中で、芸人の皆さんの中でぶっちぎりのスコアで上がり「リアルプロゴルファー猿」に認定されました。
そんな「リアルプロゴルファー猿」、増田雄二と3ホールごとにラウンドしていただける機会です。

新たに製作したクラブで、皆さんと対決するという夢の企画も打ち合わせ中。
また番組内で使用したクラブや実際に着ていた衣装の実物を披露する予定です。

ラウンド終了後は、増田雄二によるフィッティング会や「オキコバランス」沖さんとのトークショーも予定しております。
沖さんは学生時代、藤子A不二雄氏に会いに藤子スタジオまで会いに行ったこともある程のファンだとか。

忘れられない1日になること間違いなし!
増田雄二も広島のお客様とお会いできるのを楽しみにしております。

ファストマッスルアイアン
増田雄二

マスダゴルフ主宰。1962年熊本県生まれ。
空前の大ブームとなった「WOSS」の開発者として、尾崎将司プロから全幅の信頼を置かれたクラブデザイナー。2004年マスダゴルフ設立。近作の「M425」ウェッジは、国内男子ツアー史上初のエージシュート達成に貢献。

  • 2019年11月
    « 10月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑