*

2014年 夏季休業のお知らせ&マスダゴルフの近況

公開日: : Masdaデザイン, イベント情報

夏季休業のお知らせ

いつもマスダゴルフをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、マスダゴルフは8月13日~17日まで夏期休業をいただきます。
商品の発送やお問い合わせなどには、18日以降順次対応させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ひきつづきマスダゴルフをよろしくお願いいたします。

百貨店イベントから新製品開発まで

2014081001

最近のマスダゴルフは、いつもにも増して大忙しです。
ご注文いただいたクラブの制作はもちろん、おなじみの伊勢丹新宿メンズ館7Fでのフィッティングイベントも断続的に行っています。いつもたくさんのお客様に来ていただいています。ありがとうございます。

2014081002

こちらはゴルフダイジェストの季刊誌『チョイス』に紹介された、キャッシュインパター。
マスダならではの味付けで、伝統的なキャッシュインを現代によみがえらせました。ほぼ手作業で製作するので、手間はかかりますが、ハンドメイドならではの味を出したいですね。

以前のブログ記事でも紹介した、新しいアイアンセットも開発中です。
マスダゴルフの久々のNEWモデル。
順調に行けば、秋にも発表できる見込みです。

NEWアイアンの他にも、新作のシャフトも開発中。
マスダは「STUDIO−1」パターをはじめロングセラーのモデルが多いですが、絶えず製品開発を続けています。

新しいアイディアを盛り込んだ製品を楽しみにお待ちください。

グリップ工場稼働!

2014081004

そして、マスダゴルフ本社の近くに、グリップを生産する自社工場が出来ました。
マスダゴルフ人気のアイテム「スリックフィットグリップ」をここで生産しています。
バックオーダーに対応するため、現在フル稼働中です。

2014081005

「スリックフィットグリップ」もマスダの隠れたロングセラーアイテム。
これしか使えないという方も多いです。
残念ながら、緑や白など在庫分で廃盤となるカラーもありますが、今後はラインナップを増やして、お客様の細かなニーズに対応していけるようにする予定です。

グリップ工場については、改めてまた紹介いたします。

猛暑まっただ中ですが、マスダゴルフも燃えています。
ぜひ、期待してください。

関連記事

「NIPPONものがたり」@大阪高島屋

2016年10月16日・17日の2日間、大阪高島屋で行われる 「NIPPONものがたり」に

記事を読む

新しい軟鉄鍛造アイアンをテスト中!

新アイアンをラウンドテスト! マスダゴルフでは、常に製品開発を続けています。 ドライ

記事を読む

銅メッキも人気です! マスダ「スタジオウェッジ M425」

独特の風合いの銅メッキ仕上げ 前回の記事「表面仕上げ変更も好評! マスダ「スタジオウェッジ M

記事を読む

2017年4月イベント情報

4月のイベント情報をお知らせします。 4/21〜23「GDO Presents 北海道

記事を読む

「CB-01」アイアン発売!

NEWアイアン発売! マスダゴルフのNEWモデル、「CB-01」アイアンがついに発

記事を読む

「STUDIO-1」パター、レフティーモデル開発中!

ロングセラーモデルのレフティ仕様 マスダゴルフでは、10年以上ロングセラーを続けている

記事を読む

マスダスリックフィットグリップ

自社生産によるオリジナルグリップ マスダゴルフのオリジナルグリップ「スリックフィット」。 マ

記事を読む

マスダゴルフの新しいキャディバッグが出来ました!

新作キャディバッグ完成! 新しいプロモデルのキャディバッグが出来上がりました。 発売

記事を読む

スタジオパターの仕上げ変更

カスタム対応も人気です マスダゴルフの定番人気モデルといえば、「STUDIO-1」と「

記事を読む

マスダゴルフの実用新案パター

フェースが真下を向くパター マスダゴルフでは、ショールームに来られた方だけが見ることの

記事を読む

ファストマッスルアイアン
増田雄二

マスダゴルフ主宰。1962年熊本県生まれ。
空前の大ブームとなった「WOSS」の開発者として、尾崎将司プロから全幅の信頼を置かれたクラブデザイナー。2004年マスダゴルフ設立。近作の「M425」ウェッジは、国内男子ツアー史上初のエージシュート達成に貢献。

  • 2014年8月
    « 7月   9月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑