*

QPこと関雅史プロと「M425」ウェッジ!

公開日: : 最終更新日:2014/05/07 プロゴルファー

QPさんもマスダ「M425」ウェッジ!

M425ウェッジ QP 関雅史プロ

ゴルフ雑誌やイベント、TVでもおなじみの人気者、QPこと関雅史プロがFacebookでマスダゴルフ「スタジオウェッジ M425」をご紹介いただいてます。
たくさんのメーカーのクラブをテストされているQPさんに、マスダのクラブを選んでいただいて、とても嬉しく思っています。

バッグに入っている「M425」ウェッジ。
存在感抜群です。

M425ウェッジ QP 関雅史プロ

お願いしてたウェッジが届いたーー!!
やっぱりグースを形作らせたら増田さんの右に出る者はいないな・・・
シャフトは日本シャフトのウェッジ用であるWVシリーズをチョイス。
打ちやすい事この上ないセッティングです!!

QPさんには、上のようなコメントで弊社代表、増田のグースネックウェッジの造型を評価していただきました。ボールが拾いやすく、手のひらのようなウェッジで、スピンもよく効き、言う事なしと太鼓判です。

日本シャフト VW

シャフトは、日本シャフトのウェッジ用スチール「WVシリーズ」。
このクラブで、強烈にスピンのかかるアプローチショットが打てます。

パターもマスダゴルフ

マスダゴルフ STUDIO-1 パター 関QP雅史

QPさんには、マスダのSTUDIO-1パターも愛用していただいてます。
ブロンズ仕上げで、風合いがカッコいいですね。

マスダゴルフ STUDIO-1 パター 関QP雅史

QPさんは、ブログでこんな感想をいただいてます。

ブロンズメッキされているから尚更かもしれませんが、ボールがフェースに乗ってる時間が長いんですよねぇ・・・

その分、ボールをリリースするポジションを自分でコントロールしやすくしているので、距離感がバツグンに合います!

ショートパットはあまり考えず、真っ直ぐに構えようとかフェースの向きをピッチリ合わせようとしなくても、ストロークさえしっかりしてれば簡単に意志が伝わり真っ直ぐに打ち出せます。

コントロール性の良いフルショットするクラブって、あまり考えなくてもドロー打とうとかフェード打とうっと思えば自然と反応してくれますよね?

そういう感覚に訴えかけてくる、そんな感性のパターと言えると思います。

マスダゴルフ STUDIO-1 パター 関QP雅史

刻印はもちろん”QP”

マスダのクラブを愛用いただきありがとうございます。

ファストマッスルアイアン
増田雄二

マスダゴルフ主宰。1962年熊本県生まれ。
空前の大ブームとなった「WOSS」の開発者として、尾崎将司プロから全幅の信頼を置かれたクラブデザイナー。2004年マスダゴルフ設立。近作の「M425」ウェッジは、国内男子ツアー史上初のエージシュート達成に貢献。

  • 2014年4月
    « 3月   5月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
PAGE TOP ↑